今回3x3japan championship 東日本エリアトーナメントに出場してきましたー!!

年明け初試合でユニフォームも新しくなったので気合いは入りましたグラサングラサン

メーカーはアップセットです爆笑

今回3チームの総当たりで1位になれれば本戦出場という試合でした!


無事両方ともノックアウトで勝利する事ができました爆笑爆笑

映像もあるのでどうぞ!!



決めんのかーいキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
てところもありましたが前回よりもいい感じで試合ができました照れ
応援、差し入れ、写真ありがとうございました音譜

本戦も頑張ってきますグッド!メラメラメラメラメラメラ

正面がもっと近くで見たい?


ありがとうございました。笑

◆スポンサー様リンク集◆

画像クリックで企業様ページに移動しますビックリマーク

是非のぞいてみて下さいね爆  笑

※順不同

 

【和牛焼肉LIEBE様】

 

【株式会社 大嶌屋様】