クーリスマスが今年もやーてきた照れ照れ

もープレゼントもらいましたかー??

まだの子達は明日の朝かな照れ

そういえば小学校まではしっかりサンタ信じてたなキョロキョロキョロキョロ

クリスマスになると玄関にプレゼントがしっかり置いてあるんですよびっくり
しかもピンポンてなったら人が居なくてプレゼントがあるんですよ!
みんなでご飯食べてる時にですよ?
それは信じますよねー笑い泣き笑い泣き

うちの両親手が込んでました照れ
本当優しい両親に感謝ラブ


そして今の子達はみんなサンタさんのために何か置いてるんですねびっくりびっくり
俺なんかサンタさんにの手紙上から下まで欲しいものばっかり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そんな良い子でも無かったのに笑い泣き笑い泣き

皆さん良いクリスマスを音譜音譜



◆スポンサー様リンク集◆

画像クリックで企業様ページに移動しますビックリマーク

是非のぞいてみて下さいね爆  笑

※順不同

 

【和牛焼肉LIEBE様】

 

【株式会社 大嶌屋様】