今回教えてもらった珈琲豆屋さんに行って来ました!!


コーヒーギャラリー珈琲回廊

お店に入ると豆が生豆の状態でいろんな種類置いてあり豆を選ぶとその場で焙煎してくれます!
好みの味を伝えると豆をオススメしてくれますニヤリ


焙煎を待ってる間はコーヒーのサービスと追加で大福かおはぎが食べれます照れ

豆を買えばコーヒーはサービスで大福、おはぎは別料金です!
他にもテイクアウトの飲み物もあるので是非音譜

僕はおはぎ食べました音譜
皆さん合うのかな?て思うでしょ?
合うんですよグラサン
おはぎの絶妙な甘さとコーヒーがマッチして美味しかったです爆笑

店内は焙煎しているコーヒーのいい香りラブ
そして日本庭園みたいにしてある場所を眺めながらコーヒーを飲む事もできます!

僕は今回酸味が無くコクのあるブラジル産ショコラという豆にしました!
豆自体の香りは甘くいい香りで入れると苦味は少ないんですがコクがあり美味しかったです照れ

皆さんも自分好みのコーヒー豆探してみて下さい音譜


◆スポンサー様リンク集◆

画像クリックで企業様ページに移動しますビックリマーク

是非のぞいてみて下さいね爆  笑

※順不同

 

【和牛焼肉LIEBE様】

 

【株式会社 大嶌屋様】