今日は9月2日という事です靴の日らしいですニヤリ
今履いているシューズの紹介をします音譜

少し前のシューズですがハイパーダンク2017lowです!
けっこう履きやすいんですがもー無いのが残念ガーン


次はコービーA.D.です!
コービーシリーズはコービー3から履いてますグラサン

これはコービーA.D.EPです!
名前が一緒なんでわかんないですよね笑い泣き
でも履き心地もぜんぜん違うしデザインも違うんですよキョロキョロキョロキョロ
そして最近EPになったのでサイズ感も変わり前は29だったのがEPだと28.5じゃないと横幅が大きく感じるんですよね。。
皆さん試し履き必須ですよー!

世界的に有名なスニーカーショップ UNDEFEATED(アンディフィーテッド)とNIKEによるコラボスニーカーKOBE 4 PROTROが最近出ましたねキョロキョロ
やっぱこの頃のコービーカッコいいですよね音譜
手に入れた方羨ましいですラブ




◆スポンサー様リンク集◆

画像クリックで企業様ページに移動しますビックリマーク

是非のぞいてみて下さいね爆  笑

※順不同

 

【和牛焼肉LIEBE様】

 

【株式会社 大嶌屋様】