youtubeで釣りの動画をよく見るんですけどたまたまみた動画でカマスが出てきました!
その調理動画で塩焼きにして食べててあまりにも美味しそうだったので。。。

鮮度市場に行き買ってきちゃいました笑い泣き
これからカマス美味しいですよグラサングラサン

最近釣りに行けてないなー
山形の河野せいじさんとはよく行ってたなと思いながらトレーニングに励んだ1日でした!

19時からは熊本と福岡のプレシーズンがありますね!
どんなゲームになるのかなキョロキョロキョロキョロ
僕はバスケの練習してきます!!!



◆スポンサー様リンク集◆

画像クリックで企業様ページに移動しますビックリマーク

是非のぞいてみて下さいね爆  笑

※順不同

 

【和牛焼肉LIEBE様】

 

【株式会社 大嶌屋様】