皆さんこんばんわー音譜

25日のround8吹田で今シーズンのEXPLORERS鹿児島での3x3の活動が終了しました!
TR選手で所属選手では無いにもかかわらず練習に参加させてもらい試合にも出させてもらってEXPLORERS鹿児島の関係者の皆様本当にありがとうございました!


そして最後のroundではオーナーの母校であるラ・サールOBの皆様が応援に来て下さったんですが勝つ試合を見せることができなくてものすごく悔しかったです。
個人でももっとレベルアップしてまた来シーズン3x3に戻って来たいと思いました!!


現地そして応援ライブからの応援本当にありがとうございました!!






◆スポンサー様リンク集◆

画像クリックで企業様ページに移動しますビックリマーク

是非のぞいてみて下さいね爆  笑

※順不同

 

【和牛焼肉LIEBE様】

 

【株式会社 大嶌屋様】