今回、株式会社大嶌屋様に個人スポンサー契約を結んで頂きました!

大嶌屋様は旬のフルーツや野菜、そして熊本の新鮮馬刺しを取り扱うインターネット通販サイトです。

旬のフルーツは産地直送品なので生産者の顔や名前、そして産地を一緒に入れ生産者の想いと共に届けてくれます音譜

そして大嶌屋様では日本初、馬刺し1人前食べきりサイズ•真空•冷凍パック日本初、フルーツの農家直送システムです。
なので安心、安全、そして美味しいフルーツと馬刺しを1人暮らしの方から楽しむ事ができます爆笑音譜

中学、高校の先輩でもある専務取締役の大嶌健太郎さんと社員の皆様と写真を撮らせていただきました照れ


旬のフルーツの紹介などもやっていこうと思ってるので是非blogを見て下さった皆さんも大嶌屋様のサイトから美味しいフルーツや野菜、そして馬刺しを楽しんでみて下さい爆笑チョキ


  • 大嶌屋(おおしま屋)
  • 〒869-0512 熊本県宇城市松橋町古保山2715-19
  • E-mail info@oshimaya.jp
  • フリーダイヤル:0120-697-988
  • 受付時間 9:00~19:00 ※土・日・祝祭日休み





  • ◆スポンサー様リンク集◆

    画像クリックで企業様ページに移動しますビックリマーク

    是非のぞいてみて下さいね爆  笑

    ※順不同

     

    【和牛焼肉LIEBE様】

     

    【株式会社 大嶌屋様】