💫May the  Maindpower be with you💫 


5万人以上のデータから導き出す

バイオリズム診断

+

男性視点からのアドバイス

+

メンタルコーチング


アメバブログでは

パートナーシップ迷子

で悩む人に向けた記事を書いています


💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


たくやさんの嘘つき!!


あんなに苦しい思いして感情を吐き出したのに…振られたら意味ない!!


もうイヤだ…◯にたい…


何度もウェッ…オエッ!!と嘔吐しかけながら、僕をなじるクライアントさん。



数時間後


「もー!たくやさん大好き!!たくやさんいなくなっちゃうと寂しいからできるだけ長生きしてくださいね💕」


↑実はこれ、僕から提案して、溜まった感情を吐き出してもらうためのワークだったんだよね笑


実は彼女はある恋愛に悩んでいたんだけど、僕の助言で「何年も告白しては振られ続けていた男性」から「やっぱりきみのことが忘れられない、大好きです、嫌いにならないで」って大逆転の告白を受けたんだ。



でも…「更に彼がクライアントさんを好きになる」方法を伝えて、それをやって貰ったら、なぜかその途中に彼女の希望で、彼からの返信を1ヶ月の既読無視。


僕から「いまLINEを返してみては?」と伝えても文面を数日考えると、いつもの即断即決の彼女らしからぬ返答。


その後も不思議な偶然が重なりLINEを返せないまま。


そしてある日彼と会って…別れ話を切り出されたんだ。


こういう時にいちばん不味いのは、感情をどこにもぶつけずに抱え込んでしまうこと。


だから「全て僕のせいにしてください。負の感情を僕にぶつけてください。」と伝えてワークしてもらった。


最初は遠慮がちだった彼女も、荒んだ心の痛みを吐き出すために僕をなじり号泣し何度も嘔吐しかけ…


そんな時、終盤になって出てきた彼女の意外な言葉。


ここにはそれを書かないけど、それをある程度吐き出して貰ったあとに一緒に分析していったら、彼女は自分で気づいたんだよね。



「わたしって彼に復讐したかったんだ!このまま付き合うのはイヤだって!もっと苦しんで欲しかったんだ!過去のわたしのように!!」



そう、今まで彼女が綴ってきた僕へのLINEや日記代わりの非公開のSNS。


そこを遡っていくほどに、まるでこの「別れる日」の準備をしていくかのような言葉が並んでいたんだ。


そこからあることをしてもらって更に心が軽くなった彼女から出てきたのが「長生きしてくださいね💕」だったんだけど。


でも、すごいのはここからで。


セッション後に1時間も経たないうちに彼女からのLINE。


画像を見てほしいんだけど。




実は彼女にはもう1人、新しく好きになりかけてた彼氏候補がいて、まだ男女の関係にはなっていなかったんだけどね。


ある理由ですぐ近くに住んでいたのに引っ越すことになって、付き合わないまま別れるのか…となった時に上の追いかけていた人からの告白を受けたんだ。


その「疎遠になるはずだった彼」から、別れた翌日、僕とのセッションのすぐ後に急に連絡が来たと。


引っ越す理由がなくなった。デートに誘われた。高価なプレゼントを約束してくれた。


そして、いつでも家に遊びに来てと言われた。


こんなタイミングよく、しかも都合の良すぎることあります!??って思わず笑いながら言ってしまったよね笑




僕のワークを受けてくれた人はみんな、自分の心の奥底にある不思議な力に触れるみたいなんだ。


そして彼女はこれからもまた一波乱あるかもしれないけど。


その度に「自分がどんどん幸せになっていってる」って確信していくのは間違いない。


だって、僕の発見したこのワークをしてくれたクライアントさんは、みんなそうなってるから。


だから「この仕事をはじめて本当に良かったな」って、僕はセッションでワークしてもらう度に思うんだよね。


💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


公式LINE登録→解決したい悩みを書くと

🔻🎁LINE無料相談プレゼント🎁🔻

💫公式LINEへの登録はこちら💫


生年月日から

あなたの特性・性格

特殊な才能・苦手なこと

数年先までのバイオリズムを鑑定し


現在のお悩みを解決するヒント


お送りします


💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


セッションメニューはこちら


プロフィール→⭐︎

Instagram→⭐︎

Facebook→⭐︎

X(Twitter)→⭐︎


💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


不思議な引き寄せが起きる

秘密を知りたい


と思われた方は


🔻公式LINEに登録🔻


💫公式LINEへの登録はこちら💫


Beを変えると現実が変わる


公式LINEだけの

限定情報

メンバーの方に発信しています☺️