💫May the  Maindpower be with you💫 


5万人以上のデータから導き出す

オリジナル性格診断と

200件以上の鑑定実績

男性視点からのアドバイス

+

マインドコーチング



「当たる!」

「セッション直後からすぐに現実が動く!」


と好評のTakuyaです


💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


なんか、もうズタボロですえーん


仕事もプライベートも最悪ですショボーン


無料相談をしていた

あるクライアントさまから

そんなSOSが届いたのは


今年の2月末でした



僕のバイオリズム診断は

「とても当たる!」

と好評をいただき


更に『Beを変えるコーチング』で

「いきなり現実が加速する!」

といつも驚かれるのですが…


やはり無料の範囲内では

どうしても


これをクリアしたら

あなたはもっと幸せになれますよ


という世界からのプレゼント

(主観では試練に見える…滝汗

があった場合


その大きなイベントに耐えられず

心が折れてしまう方が多いのです


まずはzoomでお話しをヒアリングし


やはり観念を手放すための

『Beを変えるコーチング』

のワークをセッションで

行う必要があると判断


第一回目で

クライアントさまの中にある

観念を見つけて解除したところ



ここからは怒涛の展開でした笑


仕事ではなぜか

クライアントさまの

都合の良い展開

が引き寄せられたり


婚活でもどうしたら

「良いご縁」が

クライアントさまの元に

巡ってくるのか?


お伝えすることで

スムーズにお互いに気になる

良いお相手との関係を築けたり


某渋谷ホテルレストランにて

ランチセッションで

お好きなコース料理を食べて

いただきながら




クライアントさまの

性格と方向性を確認しつつ

シークレットアクション

についてご説明を行い


その後もzoomセッションを重ねることで


みるみる仕事でも


プライベートでも


順調に環境が改善していく


そして婚活アプリで

真剣交際目前のデート前


2人で(zoom越しに)

頭を突き合わせて


お相手へのLINEの添削

まさにタイトロープ!乗り切ったクライアントさま偉い!👏👏👏


そして…




何度も何度も突きつけられる


過去の観念が引き起こすイベント


そこから逃げることなく向き合い続けた

クライアントさまの姿勢

詳細は伏せますが…


まさに


奇跡的な大逆転


をクライアントさまはやってのけました!


え?こんなことが!?滝汗

からの

え?そうなるー!?笑い泣き


が何度も起きる

ホントにサポートしがいのある


時に楽しく

時にスリリングな

1ヶ月でしたデレデレ




ですが


継続サポートはまだ

1ヶ月しか経っていない!笑


クライアントさまも

現実の展開が早すぎる…びっくり


と仰られていましたが


これはサポートを受けていただいている

ほぼ全てのクライアントさまから

いただく言葉なので笑


実はこの後もまた

ホントに不思議な

「観念を手放すためのイベント」

が起きたのですが…


それはまた次回に!ウインク



まだ約5ヶ月残っているサポートで


この先


クライアントさまは


一体どこまで


幸せになってしまうのか?笑い泣き



ご期待くださいね♪


💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


公式LINE登録→解決したい悩みを書くと

🔻🎁LINE無料相談プレゼント🎁🔻

💫公式LINEへの登録はこちら💫


生年月日から

あなたの特性・性格

特殊な才能・苦手なこと

数年先までのバイオリズムを鑑定し


現在のお悩みを解決するヒント


お送りします♪


💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


セッションメニューはこちら


プロフィール→⭐︎

Instagram→⭐︎

Facebook→⭐︎

X(Twitter)→⭐︎


💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


ブログを読んで


不思議な引き寄せが起きる

秘密を知りたい!


と思われた方は


🔻公式LINEに登録🔻


💫公式LINEへの登録はこちら💫


公式LINEだけの

限定情報

メンバーの方に発信しています♪


星の力と共にあらんことを☺️