💫May the StarPower be with you💫 


5万人以上の鑑定データ

200件以上の鑑定実績

男性視点からのアドバイス

+

マインドコーチング



「本当に当たる!」

「セッション直後からすぐに現実が動く!」

と好評のネオ九星気学


鑑定士のTakuyaです


公式LINEに登録すると

🔻スタンプで開運アクションプレゼント🎁🔻


💫公式LINEへの登録はこちら💫


※いままでリンクに飛べなくなっていた

不具合を修正済みです

大変申し訳ございませんでしたえーん


生年月日から

あなたの特性・性格

お持ちの才能・苦手なこと

数年先までのバイオリズムを鑑定し


現在のあなたに必要な


開運アクション


お送りします♪


💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


セッションメニューはこちら


プロフィール→⭐︎

Instagram→⭐︎

Facebook→⭐︎

X(Twitter)→⭐︎


💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


「部屋が汚い」「度を越している」

「部屋の掃除に回す気力と体力がない」

「片付けないといけないのにできない」


とクライアント様からの相談


ADHDなのかな?

とか

メンタル的な問題?

とか


色々とモヤモヤしている様子

でもこれって実は…


人によっては

「解決しなくていい」

「改善しなくていい」

問題だったりするんです笑


というよりも


問題だと思っているから解決しない


けど


問題ないんだ!

と思うと解決してしまう


というのが正しくて


セッションで深掘りしたところ


今まで


部屋を片付けるためだけに

女友達が来て綺麗にしてくれたり


付き合う彼氏はみんな

「細かい性格で綺麗好き」

だったり


来週からルームシェアする人から

「掃除と料理が大好きだから任せて!」

と言われていたり


そう


彼女は


自分の代わりに掃除してくれる人を

めちゃくちゃ引き寄せてる!笑


もちろん世間一般的には


片付けができる

先延ばしにしない

人が社会的に評価されますよね


ですが彼女は


職場でも人間関係が良い

仕事も楽しい

趣味も楽しんでる


状態なんです


この世界はひとりひとり

違った宇宙を生きています


(人に迷惑をかける場合を除いて)

自分の思った通りに生きる


すると


不思議と周りが助けてくれたり

何故か急にエネルギーが湧いて

自分で解決できるようになったり


するんです


大切なのは

「どんなにダメな自分でも受け入れる」

こと


これができた時はじめて


その人の人生が

良い方向に動き始める


そんなことがよくあります


心の羅針盤が指し示す

「自分だけの幸せ」

はひとりひとり違うのだから


まずは自分を受け入れてあげる

解決はそのあと勝手に起きるのです


そんなこと言っても…

よくわからない…


という方は

公式LINEから僕に

相談してみてくださいね


💫公式LINEへの登録はこちら💫


いままで重かった

あなたの心が軽くなり


いままで滞っていたことが

なぜか急に上手くいくようになる


そんなお手伝いができるかと思います


💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


もっと

この世界の秘密について

知りたい!


と思われた方は


🔻公式LINEにご登録ください🔻


この世界のシステムについて


ブログよりも詳しく

掘り下げた内容を

メンバー限定で発信しています


星の力と共にあらんことを☺️


💫公式LINEへの登録はこちら💫