こんにちは。

メンターから
"独りひっそりネットビジネス" を学び
人生を好転させることに成功

自分軸の人生を取り戻した
海島たくやです。
 
お越しくださったあなたの人生が
より良くなっていけますよう
心をこめてお届けいたします。

 

□■□■□■□■□■□■

 

本当の豊かさ
本当の成幸を
手にするためには
何が必要なのでしょうか?


一昔前までは

・学歴
・特別なスキル
・コミュニケーション力
・努力根性で頑張れる

などがありました。


でも今は違います。


令和以降の
本当の豊かさ
本当の成幸の
必須条件は


「孤独」になることです。



それはなぜ
なのでしょうか?


答えは明確です。


良くも悪くも
人は他人、場所の
エネルギーに


ものすごく影響を
受けるからです。


世界中で不安、恐怖、絶望の波動が広がっている


ここ数年で
人々の二極化が
とても進みました。


ここでいう二極化とは
なにも経済的な面
ではありません。


「精神的な面」での
二極化です。





テレビやSNSからは

 

・戦争

・残虐なニュース

・悲惨な事故、事件

・芸能人や有名人の不倫

・政治家や偉い人の汚職

 

など、僕たちの感情を

これでもかと

かき乱してきます。

 

 

しかも、

 

 

会社や学校では

いじめやパワハラの件数が

過去最多になってきています。

 

 

 

愚痴や悪口ばかりを

言ってくる人や

何か嫌な予感がする場所

 

 

そういったのに

ずっと触れ続けると

あなたの波動はどんどん

下がっていきます。

 

 

悪鬼、悪運のようなものに

引きずり込まれて

しまうのです。

 

 

だからこそ

山にこもる僧侶のように

「孤独」になることが

大切なのです。

 

 

この辺りはメンターの松田悠玄さんが

詳しく示してくださっています。

 

 

 

負の波動の影響を遠ざけ、自分を高めることにフォーカスする

 

もちろん、孤独になるには

それなりに覚悟がいります。

 

 

時に自分の中から

エゴのようなものが

聴こえてきて

 

 

それに飲まれて

しまうパターンもあります。

 

 

でも安心してください。

 

 

マインド、精神性

波動を高めることで

私たちは「孤独」を

味方にすることができます。

 

 

僕も覚悟を決めて

孤独の道を歩み出しました。

 

 

メンターの教材はもちろんのこと

「ひまわりさんの教え」を通じて

真実を学び続けています。

 

 

 

今では、会社員時代では

味わえなかった

経済的、精神的な安心感を

得ることができました。

 

 

もちろん、年収10億円の

お金持ちではありませんが、

 

 

嫌味をいってくる上司や

同僚と仕事をしなくていいですし

 

 

時間に追われることなく

1日2時間のパソコン作業で

 

 

あとはAIを活用するという

半自動化の状態になっています。

 

 

才能やスキルも関係ありません

 

 

決して僕が才能がある

とかいう話でもありません。

 

 

むしろ、僕は低学歴ですし

特殊なスキルもありません。

 

 

精神疾患にもなった

どうしようもない人です。

 

 

だからこそ

あなたに伝えたいのです。

 

 

「孤独」になり

自分を高めていくことで

 

 

本当の豊かさ
本当の成幸を

手にすることができるのです。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

あなたに今日も幸せが

包み込んでいきますように。

 

 

□■□■□■□■□■□■

 

"独りひっそりネットビジネス"

"アルファソート"の詳細は

こちらのサイトをご覧ください。

↓↓↓

■海島たくや公式サイト