こんにちは。

メンターから
"独りひっそりネットビジネス" を学び
人生を好転させることに成功

自分軸の人生を取り戻した
海島たくやです。
 
お越しくださったあなたの人生が
より良くなっていけますよう
心をこめてお届けいたします。

 

□■□■□■□■□■□■

 

私たちは生きていく上で

お互いが支え合って

生きていくことが大切です。

 

 

ですが、

他人のために自分を犠牲して

自分を粗末にしてしまう

ことがあります。

 

 

そのような行動で

本当に相手を幸せにすることが

できるのでしょうか?

 

 

実は

他人ために頑張ることでは

本当の意味で他人を

幸せにはできないのです

 

 

シャンパンタワーの一番上にあなたがいる

 

 

例えば

シャンパンタワーを

イメージしてみてください

 

 

 

シャンパンタワーでは

一番上のグラスからお酒を注ぐことで

その下のグラスにお酒が注がれていく

そういう仕組みになっています

 

 

 

 

私たちの人生も

これとおなじです。

 

 

自分を満たすことができた時に

初めて自分の周りを

幸せにできるのです。

 

 

まず愛で満たすことから始めましょう

 

・家族のために

・会社のために

・将来のために

・恋人のために

・〇〇のために

 

 

そのようにして

「あなた自身」を

粗末にしていませんか?

 

 

あなたが犠牲になることで

大切な人を笑顔にすることが

できるのでしょうか?

 

 

 

その大切な人が見たいのは

「本当のあなたの笑顔」なのです。

 

 

 

まずは自分を愛してください。

 

 

 

これ以上自分に

ムチを打たないでください。

 

 

 

自分に優しい言葉を

かけてあげてください。

 

 

 

そして

いつでも思い出してください。

 

 

 

あなたのことを一番

心配しているのは

 

 

 

生まれた時からずっとそばにいる

あなた自身なのです

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

あなたに今日も幸せが

包み込んでいきますように。

 

 

□■□■□■□■□■□■


"独りひっそりネットビジネス"
"アルファソート"の詳細は
こちらのサイトをご覧ください。
↓↓↓
■海島たくや公式サイト