こんにちは。

メンターから
"独りひっそりネットビジネス" を学び
人生を好転させることに成功

自分軸の人生を取り戻した
海島たくやです。
 
お越しくださったあなたの人生が
より良くなっていけますよう
心をこめてお届けいたします。

 

□■□■□■□■□■□■

 

小中高+大学と私たちは

少なくても10年くらいは

学校で勉強をします。

 

 

テストや受験など

正解か間違いかというのを

何十回、何百回と繰り返します。

 

 

すると人生も

答えは「一つ」しかない

と無意識に思い込みます。

 

 

まるで機械のように

 

「1+1=○」

 

と反射的に

動いているだけのようです。

 

 

この思考は

ずっと人生に影響します。

 

 

いつも周りの目を気にして

自分の考えや行動が

「正しい」か「間違っている」

という基準で判断していきます。

 

 

そんな風に自分の感性を

閉ざして生きていると

どんどん息苦しくなってしまいます。

 

 

 

 

ここから抜け出すには、

 

「1+1=○」

 

という式を手放して

 

「○+▲=□」

 

という「自由な」式を人生に

取り入れることなのです。

 

 

式も「自由」

そこにたどり着く答えも「自由」

 

 

この「自由」なマインドや

思考を手に入れるためには

ひまわりさんの教え

脱洗脳をすることが大切です。

 

 

本当の自由を取り戻すには?

 

もちろん、

この「自由」な式を取り入れると

周りからはこう言われるでしょう。

 

 

・あなたは間違っている!

・あなたがそんな考えしてると

 周りに悪い影響がある!

・あなたは絶対失敗する!

 

 

それでも良いのです。

あなたを責める人たちの顔を

もう一度みてみてください。

 

 

「答えが一つ」と思っている人は

 

 

・本当に幸せそうに見えますか?

・自分軸の歩んでいるように見えますか?

 

 

人生は「正解」見つけるために

あるのではありません。

 

 

本当の自由を手にするには

あなた自身が「主人公」だと

思い出すことです。

 

創造性を取り戻す時です

 

 

 

・あなたが笑顔になれること

 

・あなたが笑顔になることで

 周りが幸せになること

 

・あなたが豊かになることで

 あなたの大切な人を

 愛で優しく包み込むこと

 

 

・あなたが創造性を発揮し

 自分軸の人生を生きることで

 絶望で苦しんでいる人の

 「光」になること

 

 

それがあなたの人生に

創造性を取り入れて

幸せに生きるヒントです。

 

 

「○+▲=□」

 

 

この式にあなたは

どんなことを取り入れますか?

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

あなたに今日も幸せが

包み込んでいきますように。

 

□■□■□■□■□■□■

 

"独りひっそりネットビジネス"
"アルファソート"の詳細は
こちらのサイトをご覧ください。
↓↓↓
■海島たくや公式サイト