守りたいものが増えるほど | not∞@妄想日記

not∞@妄想日記

くだらない日常を書いていきます。
ここでは嘘なしの本音を綴っていきたいと思います。
って思っていたのですがたまに嘘もありです笑



強くなる教えてくれたね〜🐻



こんばんみ!!!
かなり久しぶりの妄想日記です。
初めての人は初めまして笑
妄想を綴ってるわけではなく
シドさんの曲のタイトルを
お借りしてるだけなんです笑



えっとあれです
サボってたわけではなくてですね
ログインパスワード忘れてたんですよ🤢

試行錯誤してやっとログイン出来たので
ゆるーく更新しようかなって



本日は僕、誕生日です🙆‍♂️
なんとかまた生きられててよかった

社会人になって怒涛の一年でした
なんとか続けられたけど
まぁね笑
頑張りますよ今年も。



去年一年間振り返ると
大本命のシドさんが活動しないわ
うばさんチケ当たらないわで
なかなかお目当のライブ行けない状況で
暇つぶしがてらアイドルのライブ行ったら
感動しちゃってヲタクと化した一年でした笑

偏見とかすごくあったけど
ファンのみんなが凄くいい人で
今はそんなことないよ
みんなありがたいって思ってる。



相変わらずバンド関係の皆さんも
久しぶりに会っても変わらず
仲良くしてくれるし
僕にとってはかけがえのない存在です。





恵まれてるのか
毎年誕生日は素敵を更新して貰ってて
必ず誰がいてくれた

呼び出されてコーラぶっかけられ
シュークリーム顔面に当てられたり

電話で真っ先に大好きな声が聞けたり

カラオケ行ったらケーキや
僕のためだけに世界で一つの音源をくれたり

一人暮らしして寂しく死んでたら
ビスコ刺さった今わからないケーキくれたり

ありがたいことに
思い出はいつも幸せでした🙏🙏🙏🙏


今年は前倒しでヲタクの皆さんに
祝ってもらいました😂🙏

まさかこんな関係になれるとは
思ってなかったです。


{6174E54C-8862-48E4-B51B-92071A77C4C8}


嬉しくてラインのアイコンにもしてます。


{7461B300-DB78-4A24-A160-CF71A81EF1F3}


{53F77BB7-AD5D-4A9D-AFA5-D33DA5726413}

{ADE6D3A4-5194-4066-BA1E-B397E530F5E4}


{D3CBA95B-F1BE-4ADA-815F-3F7880ACFA61}



動画まで作ってくれて
ほんとに感動した🤗🤗🤗

しかも仲良くしてくれてる人からの
コメントが素直で鼻水でたよ、、、






悪い人たちじゃなかった笑
今後ともよろしくね!
会場いくとみんながいると安心するんです。
いつの間にか居場所をありがと




ありがとちゃん🙏






そして

{F90875C4-8AF2-4AF3-A769-0D8FEEF0A43C}

{F63B5BE4-09D5-4606-9A53-FAE775EECF93}

{AB391B77-2EBD-410A-9C1A-856EA16D1673}

{74890171-C138-44F8-BD94-6E74EFA0BEC9}

{F9D060D3-C94E-43E0-9340-3FF5A147C07A}


感謝してもしきれない
シドギャのみなさん
長い人で四年も付き合いがあるし
こんなにも変な僕と関わってくれて
本当にありがと。

ライブくらいでしか会えなくなったけど
その時その時を大事にしてるよ
うるさくてうざくてごめんね🤥🤥🤥笑

ヲタクに走っても最愛はシドには変わりません


彼らのステージと君たちとの時間が
僕の終わらない青春です。



ちょっとダサいな笑





地元メンは果たして元気なのかしらないけど
僕の親友は誕生日間違えてて
3日前におめでとうってきたから
ブロックしてやったよ、、、うそだけど笑

またみんなで集まりたいね

缶蹴りしようね🙆‍♂️






そして


{4438925A-87C9-4C69-9745-4DB58028023F}

{A066C922-71EF-4145-876D-BE9CC5138B18}

{B0CED6EB-15FE-43AD-A785-DBC679F74143}



スーパーフライングありがと🙏



思い出作り担当に任せてください🐻




うん、さっきまでね
高校からの写真とか見返してて
やっぱり老けたなぁって
思って凹んでる笑


そしてみんなに会いたくなった(´・ω・`)



こんな僕ですが
これからも必要としてくれるなら
絶対に離さないからそばにいてくれたら
嬉しいですよ、はい笑




守りたいものが増えるほど

強くなる教えてくれたね

って僕の尊敬してる人の言葉なのですが


僕は増えるほど失うのが怖くて
弱くなりますチキンなので

弱くなってしまったら
助けてね笑




まあ見ててください今年も
やりちぎります🔥🔥🔥🔥🔥





それでは
アデュー








たくや