東海林です♪
 
みなさんいかがお過ごしですか??
もう秋ですね、、、秋ですよ。
いろいろ大変な時期ですし、体調には気をつけてくださいね。
 
と軽い話も済ませましたし、本題にいきますか!!
 
朗報な人には朗報になるはず。
 
今回の話は
 
 
ユフォラについてです。
 
最近ユフォラスタジオに勉強に行っていまして。
ユフォラの良さをもっともっと実感しています。
 
理念はもちろんのこと。
プロダクトのこだわりを知ることで、愛がより深まりました。
 
ただ唯一ユフォラに弱点があるとすれば。
 
 
購入ができない、またはしにくい
 
いろんな人に使ってはほしいというのが本音ではありますが。
 
しっかり髪質や頭皮環境に合ったシャンプーを選んでほしいというユフォラの理念のためネット販売はしないでサロンでの販売しかしていない状況です。
 
なので身近にあるサロンを検索してください♪
 
というのが現状です。
 
ただ、、、買えない人がいるのも現状です。
 
買いたくても買えない人がいるのが現状です。
 
そうなったときにいい商品なのに使えないということはとても気になっていました。
 
そうなったときにしょーじは思う。
 
 
美容師として現場で感じること。
美容師としての知識を合わせることでいいシャンプーを紹介することができるのではないか??
 
対面ではなくても。
 
ユフォラの理念をしっかり理解した上でいい商品をしっかり説明することが僕にはできるはず!!
 
ということを思いました。
 
もし近くにユフォラを購入できる場所がある人はそちらで購入してほしいです♪
 
ただ、買えない人やしっかりと説明を聞いた上で購入を考えている人に対して力になれればと思います!!
 
もしユフォラのことで聞きたいことや相談などありましたら気軽に問い合わせいただければと思います。
 
またご購入を考えている方も一度ご相談ください♪
 
大きいサイズも購入いただけるのでご連絡ください!!
 
しっかり話を聞かせていただきおすすめのシャンプーを提案しますし、使い方なども含めてユフォラのことをお伝えします。
 
もし気になった人はこちらにご連絡ください。
 
Mail→ shoji_takuya0621@yahoo.co.jp
 
気軽にご連絡ください!!