こんばんわ〜〜!!

 

 

東海林です♪

 

いま、、、デニーズで動画編集とブログを書いていたのですが。

 

少し疲れたので

 

なんか気楽に記事書きたい。

 

ということで久しぶりにアメブロを更新しています。

 

 

みなさん、、、お元気ですか??

最近はコロナの影響もあり、いい意味でも悪い意味でも状況が日々変わっています。

 

もろにコロナの影響を受けている人。

全然変わらない人。

 

美容師をしているといろんな人から話を聞くので、本当に勉強になることばかりです。

 

いろんな考えがあるので僕の考えはいいませんが。笑

 

ただ思うことは、、、何事も捉え方次第というか。

 

辛いことを辛いと思うのか。

辛いことすら前向きに捉えるのか。

 

その人の性格も大きいので、どっちが正解かなんてわかりませんが、僕は基本的に前向きでして。

 

前向きというか、、、怖いもの知らずというか。

 

よくいえば「環境適用能力が高い」

 

悪く言えば「無謀」

 

ここの線引きって本当に難しくて。

人それぞれ感じ方が違うからこそ伝え方には気を使っています。

 

そしてここの線引きをすごいクリアにしてくれるのが「結果」

 

結果が出ると、、、なにもいう人がいなくなる。

 

何が言いたいかというと、、、

 

人と違うことをすることを肯定してもらえるように頑張る。

 

そして結果を出す。

 

そしてそこに向かう過程にワクワクするならそれは幸せだと思う。

 

 

 

、、、何が言いたいんだ。笑

 

というか殴り書きで書いていたらまとまらない文章になってしまった。笑

 

 

ナイーブになってなんかいませんし、いまの状況を全力で楽しんでいます。

 

僕ってバカだし、そんなに取り柄みたいなところってないですが

 

そんな僕でもできることがあるならなんでもいってください。

 

いまフリーランスって立場になってみて思うことはお客様にきてもらうことのありがたさ。

 

本当に感じます。

 

なるべく恩返ししたいので、、、これからもよろしくお願いします♪

 

、、、何が言いたいんだ。笑

 

 

もう少し楽しい記事も前みたいに投稿できるようにしたいな。

 

いつまでアメブロ書くかもわからないし伝えられることは伝えたいです。

 

少しでも楽しいと思っていただけるように。

 

これからもよろしくお願いします!!