どうも。

 

こんにちは!!

 

久しぶりの更新ということは、、、そうです!

 

 

宣伝です!!

 

 

宣伝ではないか。笑

 

ステマをする知名度もない。

 

勇気もない。

 

大切なのはみんなの笑顔。

 

そうです。

 

 

 

 

僕こそが東海林卓也です!!

 

 

 

ん、、、なんかすごい爽やか。

 

 

ヘアオイル なんて持って、、、何してるのしょうじくん?

 

 

意味はちゃんとある。

 

 

なんと、、、ヘアオイルの記事を監修させていただきました〜〜〜!!!!

 

 

お相手は

 

価格.com

 

 

めちゃくちゃ有名ではないか。笑

 

 

 

ということで真面目に監修させていただいたので気になった人はぜひこちらの記事もどうぞ♪

 

 

https://kakakumag.com/houseware/?id=15666

 

 

 

 

また更新します、、、何回言うねん。といるかもですが。笑

 

 

なんだかんだ楽しくやっています!!!

 

 

ずっと楽しんでるか。笑