どうも!
東海林です!

最近は全然ブログも書いてませんが。

月に1回は振り返ろうと勝手に決めてたのに、更新してなかったです。笑


もう11月ですね。
早いですね。


10月でも振り返ってみます!



なにがあったかなー。


とりあえず大きく変わったことといえば、


うさぎがきた。





ホーランドロップという種類のうさぎを飼いました。笑


うさぎとオトメンの生活がスタートしました。


まぁ、、、やんちゃ。笑

でも仕事ばかりの生活にちょっとした癒しの時間はメリハリがついて本当に良かったと思います。


睡眠時間、睡眠の質は下がりましたが結果幸せだと思います!





あとは9月にいった旅行の動画をひたすら作ってました!笑





サムネイルもめっちゃ頑張った。


Photoshopを少しですが学べたのは良かった。

動画編集できて、画像編集できて。

いまカメラの勉強めっちゃしてるので、カメラも頑張りたい。

、、、なにを目指してるのかわからなくなってきました。笑






あっ。あと4年ぶりの、、、ブリーチ。

髪の毛を明るくしました!!




まぁ、、、印象はよくない。笑

チャラいと言われます。

仕方ないです。チャラ男です。

個人的には気に入っているんでもう少しだけ楽しみます!!


なんでこんな格好してたんだろう。

なぞ。なぞ。なぞや。





他にも他にも。




CLEOでご飯行ったり。





弓子のカラーしたり。



コーヒー豆買ってみたり。




インザーギは可愛くて。


友達と友達の働いているお店にご飯食べに行ったり。


インザーギちょこん。



可愛いシュークリームもらったり。


おしゃれスタバ。

二子玉川にあるネイバーフッドアンドコーヒーにいったり。




インザーギのアップも可愛くて。




こんな感じの10月でした。










思い通りにいかないな。


と日々感じています。


いろいろ試行錯誤してます。


最近はもしあのまま大学に行ってたらどうなったんだろうな。


なんて考えたりもします。


のほほーん。とした人生。


予定では先生になってるはず。


いまは美容師。


全然真逆の世界にきてしまった。


後悔してないし、考える人生が合ってると本気で思っています。


進み続けよう。


だって、楽しいから。







by  しょじを










ポエマー発揮してしまった。笑


もっとラフな感じで仕上げるはずだったんだけどな。


気楽に書くことのできるアメブロ。


真剣に書いてるワードプレス。



両方とも良さがあって好きです。



アメブロもたまには更新しますのでみてください!!笑


ヘアケア情報はワードプレスへ!笑


こっちはプライベートでいきます。



ではまた!!