どうも。

CLEO青山  東海林です!


久しぶりやな。



いやいや。久しぶりやな。







たかひろよ。


2ヶ月近くも髪の毛切りに来ないとか。


いいのか?たかひろ?


せっかく東京に引っ越したのに。


いいのか?たかひろ?



神楽坂とかいうおしゃれな場所に住んでるんだからしっかりしろよ。



、、、たかひろの情報が。


個人情報ダダ漏れ。


神楽坂でたかひろを見たときは声をかけてあげてください。


友達いないんで。


彼女もいないんで。


すぐ別れる男、たかひろをお願いします。




、、、個人情報が。笑




しかし、本当似てるよな。





口とかもう同じやん。






そんなたかひろを切り終わったら。


みんなでゲームセンターに。笑




バスケット対決。

本気でボロボロにされました。






進藤家VS東海林家






そして、ボーリング。





パワーシューターさとみつ。





みんなでお金を出し合って、、、



UFOキャッチャー。



とれた。




大盛り上がり。笑




たまには息抜きもしなければ。



息抜きしかしてない。笑



頑張ります。頑張りますよ!



ではまた!