この前、、、



お店をお休みさせていただきまして。




友人の結婚式に!!



専門学校の友達でして、めっちゃ仲良しな6人組ということもあり。



ベルエポック美容専門学校の6人組で



B6



と名乗ってました。笑



今思えば、、、めっちゃ恥ずかしい。笑



賑やかなメンバーだったので学校でも人気グループだったはず。



そう思いたい。


そうであってくれ。笑




ほかに仲良しなメンバーも集まって。




こんなに集まるの久しぶり。



めっちゃうるさかった。


迷惑かけたやつや。笑







あぁー幸せそう。



かっこいいなぁー。



結婚っていいなぁー。






ブーケトスとって幸せになりたい。


あぁーーーーー!!



ブーケほしいよーーー!!









ブロッコリー取れた。



ブロッコリーブーケ、、、取れた。笑




さすが持ってますね。



絶対俺に来るな。って思ったら見事に飛んできました。




ダンス本気でやってた友達なので、





踊ってる、、、



予想外です。笑






二次会の挨拶をサプライズで振られて、全然上手いことが言えなくてやらかしたり。




とりあえず、、、いい式でした!!




結婚はまだまだ先になると思うので。




それまでは自分のために頑張りたい。と思うしょーじなのでした。











みんな何も変わらず笑いましたとさ。



CLEO 青山

stylist 東海林