こんにちはー!

雪ですよ、、、雪です!



あまり降ってません!笑





キャンセルもあったのでブログ書いてます。





最近いかがお過ごしですか?




僕は最近は、、、なにしてんだろ!



という感じです。笑




というのも、、、




タピオカを飲むおじさん。




になりつつあります。笑










どうもタピオカおじさんです。




タピオカおじさんの最近は。




タピって。


タピって。


またタピる。


タピって。


タピって


弓子とタピる。


コーヒー飲んだら



弓子とタピる。





タピオカおば、、、タピオカおねぇさんとタピオカおじさんの誕生です。


最近僕たちタピオカに夢中。



タピオカ気になる人いたら聞いてください♪






最近僕のオトメンブログを読んでくださるお客様も増えてきてて

「読んでますよ〜」

と言われることも増えてきました!


ありがたい、、、ありがたすぎます!


実際にお店に行ってくれる人もいてブログ書いててよかったー!

と思います♪


そのお客様から



もらった差し入れ。



モンサンクレール。



えっ、、、ここ知ってるー!!


パティシエの友達が有名で美味しいいうてるところ。


まさかの知ってるお店でテンションもあがり。



本気でいかせていただきました。笑


今度自由が丘いこう。


いきたい。



オトメンの冒険は続く。


CLEO 青山

オトメン美容師ブロガー  しょじりん♡