こんにちはー!

今更ですが、、、この前新年会してきましたー!!


イェーーーーイ!!



新年会の場所。

それは、、、





いきなりステーキ。笑






みんな肉食べたかったみたいでして。



まさかのいきなりです。笑






僕はもちろん500グラム。



死にそうになりながら食べました。笑



そのあとはなぜかゲーセンへ。



みんなで遊ぶ。


をテーマに選ばれた地である。




いったらとりあえずUFOキャッチャー。



八木さんが嬉しそうです。


こちらをどうぞ。







ちいたん可愛い。



弓子も可愛いよ♡





もちろん撮るでしょ?



撮らないわけなくない?








、、、最近のプリクラ怖いわ。笑




さすがにプリクラがきついと思い始めた僕たちでしたとさ。笑



CLEO 青山

stylist 東海林