先日いったお店が良すぎたので宣伝させてください。


「EW.Pharmacy」


最近話題の奥渋谷にあるドライフラワー専門店です!


ただのドライフラワー専門店ではないんです!

調剤薬局をコンセプトにしている珍しいドライフラワー専門店が「EW.Pharmacy」になります。


ここのドライフラワーが可愛いと僕の中で話題になってました!!


写真をみてください!










ここのおすすめは自分で好きなドライフラワーをチョイスして、、、






自分好みにできるところ!


、、、主張が激しい。笑

しでかしました。笑



めっちゃ可愛いお店なんで、友達のプレゼントだったりにも使えます!


よかったら行ってくださいな♪



めっちゃ詳しくまとめました。







僕のプライベートブログですが、ぜひ読んでください♪

CLEO 青山

stylist 東海林