最近、ブログを開くたびに去年書いた記事があがってきます。


去年はこんな記事を書いてました。





振り返って思う。





俺、、、ブログ書くの下手になってないか!?




ってくらい去年の自分クオリティー高い。笑



絶妙な文字数、読みやすい構成。



展開にしてもふふっ。ってなるようないい笑い。


つまりほっこりポイントが高い。



これはあかんな。



これはいかん。



去年の自分に負けてる。



勢いがなくなったのか。



老いか。



とりあえず、、、寝て元気を出そう。笑



おばあちゃんに慰めてもらいたい。



木更津帰ろうかな。








おばあちゃんも今日で82歳の誕生日。




毎年花を買って帰るのですが、いつも大喜び。





少しずつですが、年取ったな。と感じることが多かったのですが、ここ1.2年の変化は大きくて。




最近は自分のことばかりで実家にも2〜3ヶ月くらいでしか帰れてなかったのですが。



もっと帰ろうと思った正月でした。




ご飯いらないよー!と何度言ってもなにか食べさせようとしてくるおばあちゃん。笑




毎年僕にだけお年玉くれて心配してるんだろうなー。




2019年は仕事頑張って。



いい顔で木更津戻ろう。



安心させよう。






いつまでも可愛いだけの孫ではいけませんよね。




安心させる孫でありたいです。










こんなこと書く気じゃなかったのに。



病んでないですよ!笑



ただ、しみじみしてしまっただけです。




よし、、、次男は東京で頑張ってるよ!




またすぐいくね!おばあちゃん!




次男   卓也