お風呂でブログ書いてます。



茹で馬になりそうです。



高校の頃に元カノに後ろから飛び蹴りをされて倒れ込んだところ、


「お前友達のなかでって呼ばれてるからな!!」




僕の馬としての人生はここから始まった。




あの頃の彼女には感謝してます。アーメン。






先日、わざわざ、、、



岡山からお客様がご来店!!




しかも、僕のブログを見てくれたとのことでした!!





うれピーー!!!



幸せなことです。



なぜ、僕のブログを読んできてくださる方は遠方の方が多いのか、、、




出張したい。




いつか出張できるくらいビッグになります。




47都道府県ツアーしたい。






はい。夢は置いといて。













髪質を変えたい。

綺麗にしたい。

という思いが伝わりました!!




僕、最初の時はヘアケアのアドバイスはあまりしないのですが、興味がすごい!!



いや、、、めっちゃ嬉しいです!!


僕の使命は髪の毛を綺麗にして、世界をハッピーにすること。


、、、胡散臭いな。笑


でも綺麗にすることで幸せな人が増えてくれるのを心から願ってます!



聞いていただければ、どんどん答えますよ!



知りたいことあればなんでも聞いてください!







PIM濃密ヘアエステをしましたら、、、








あら、びっくり!!



ジョジマロもびっくり!!




、、、キレ悪いな。




濡れているような質感。



これから乾燥シーズンなのと、違いをわかっていただくためにしっかり目に♪




髪質によって、重くなりにくい髪質もありますが、髪のタンパク質が増えてくると重くなってきます!




諦めないで!僕がいる!!






、、、キレも悪いし、しょーもない。笑






2019年は



ありがとうを集めることを仕事にしようとしてます。



ありがとうを集めて、ありがとうを作る。



そんな1年にします。



なに言ってるの、、、となりそうですがそんな1年にしたいです♪




CLEO 青山

ありがとう製造機  しょうじサンキューたくや