もう年末や。


仕事終わりの人がほとんどでお店も最後の駆け込みでバタバタ。


今日もありがとうございます。








今日あるお客様に、、、



「今年はいい美容師さんに会えてよかったです!」




と顔をみて言っていただきました。




あの時は嬉しいあまりいいリアクション取れなかったですが、、、




めっちゃ泣きそうになりました。




多分おばあちゃんがいたら抱きついてました。笑





いやいや。




僕のしょーもない話をすごい聞いてくれて、共感してくれて。




ありがとうございます。


2018年終わるってタイミングで嬉しい言葉ランキング1位に。笑


来年もよろしくお願いします!



面白い話仕入れておきます!!









いつもいつもお世話になってるのに、








お世話になりました!




ってチョコいただいたり。






いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!





こっちのセリフです!笑





本当にありがとうございます!!




チョコは速攻で食べました。笑





だってオトメンだから。




甘いの好きって話たくさんしましたもんね。





美容師をやってるから出会えた人と、何回もあって話す。



関係も深まるし、思いも深まる。



美容師って素敵。







あと2日。


最後まで突っ切ります!!



CLEO 青山

stylist 東海林