どうも。


寒さで震えているのか。


この時期に1人という絶望から震えているのか。


西野カナに会いたくて震えてるのか。


震える男、しょーじです。


先日、半年ぶりにエアーストレートをかけにきてくださったお客様がいました♪


かなり久しぶりのストレートだったらしく、かけたときに




「自分の髪型みたいじゃない、ワオ!!」


と僕のリスペクトするスベり芸を披露する岡田様みたいなリアクションをしてました。


あの仕上がりに戻りたい。とのことでまたエアーストレートを!!




お客様、伸びるの早いのかこんなにも伸びています。


クセデテマス。


クセさん、こんにちは。


いつもの行程をしっかりして、、、


ワオォ!





サラサラすぎて、、、ワオォ!!


いやー。気持ちいいです。


毎月PIMしているのもあり、毛先のダメージもかなり改善されました♪


旦那さんの仕事の関係でアメリカにいってしまうので、あと9ヶ月くらいしか担当できませんが日本にいる間はしっかりやらせていただきます!


楽しい話ばかり、、、本当にありがとうございます!



よし。ではこの辺で。


閉店、ガラガラ。


CLEO 青山


stylist 東海林