なんかいま思うことを書いてみました。







病んでるわけではないですよ!笑


これからの自分の立ち位置というか向かう方向というか。


進藤さんにフラッと聞いたことが僕の中ではしっくりきてまして。





弱いからこそ、弱い人の気持ちもわかります。




成長したい、しなきゃ!とあろうと思うからこそ、向上心は常に持っています。




器用ではなく不器用だからこそ、見えることもあったり。




そんな自分の経験をこれから入ってくる人に対してどう与えていこう。




と考えたり、考えなかったり。笑





どんな人に対しての尊敬の気持ちは忘れずに。




「”人”と”人”として関係を築くこと」を大切にしていきたいです。




CLEO 青山

stylist 東海林