13日といえば、、、





進藤聡充、生誕祭。




神様のいたずらでこの世に生を受けた、CLEOの頭脳。


誕生日お祝いしました

プレゼント買ってきました。


プレゼントがこちら、、、どーん!!





、、、普通じゃない??



みんなからはユニクロ?と言われる始末。


いやいやいやいや!!


意外にいいやつ。


ちゃんとしたブランドですよ!!



進藤さんにきてもらった。


、、、んっ!?



しょーーじりんお得意のーーー!!






オソロッピ!!



何してんのよ。笑



と進藤さんに言われました。



首元の金具がオシャレなのか、、、笑



サイドのスリット加減がオシャレなのか、、、





というか足短くない??





僕は遠くからの方がいいらしいです。


八木さんに言われました。


進藤さん、、、


おめでとうございます!!


これからも養ってください!!笑


CLEO 青山


stylist 東海林