こんにちは!

昨日は進藤さんと2人で、、、








いきなりステーキ!!


肉が食いてぇー!!


となった僕。


進藤さんと2人でステーキを食べに。

この時2220分くらいでした。笑



久しぶりに2人でご飯食べましたが、かなり熱くなり仕事の話だったり、これからの方向性だったり。


いまはプレイヤーとして、キャリアを重ねていますが。


将来的にはお店の経営だったり、マーケティングだったり、裏方の仕事もやってみたい。


そんなことを思い仕事をしております。


でも適正というものがあるので、、、


進藤さんに聞いてみた。


進藤さんはメンタリストなので、人のことが手に取るようにわかるのです。


隠し事はできません。メンタリストなので。


そして、進藤さんから適正をいってもらったら、、、







盛り上げ役。




、、、えっ。



盛り上げ、、、役?



パーティーボーイ?



CLEOのパーティーボーイになればいいのか!?




(わ、、、若い。笑)


となりましたが、そこにはちゃんと適正がある。


とのことで、色々他己分析してもらうことで少しだけ自分のことをわかったかな。となりました。


自分にはそんな一面が、、、


と聞いて思うこともたくさんあり。


勉強になりました。


終電ギリギリまで熱く語ってるいただき感謝です。

少しだけ大人になった気になりました。


これからCLEOも大きくして、もっともっといい会社にしよう!


と意気込んでいる僕達ですが、


どんな人がほしいですか?


と聞いたところ。


「素直で変化できる子」


人って簡単に変わらない。変われない。


からこそ、柔軟に変われる子がいれば嬉しい。


といっていました。


ほぅほぅ、、、と感心しつつ、そんな子を探そう!と新たな目標もできました。


意識高く高め合える仲間たくさんほしいなー。


たくさんほしいなー。


みんなで高め合いたいなー。


CLEOの良さを保ちつつ、さらにいい環境にできるようにこれからも頑張ります!


CLEO 青山


stylist 東海林