やばい、、、

夏休みのやーつ1日目で止まってるよ、、、


ちゃんと書きます。


書かせてください。笑





よし。2日目いきましょう!!笑


2日目は八戸をスタートして。

十和田市現代美術館
奥入瀬
十和田湖
弘前

というプランです!



十和田市現代美術館については書かせてもらったので、、、



奥入瀬からいきます!!








おぉー!!

めっちゃ綺麗です、、、


せっかくだから歩くか!


といって清流をみながら歩いていましたが、、、






なかなかハード。





結構歩くな、、、

「もうやだ、帰りたい。だって足もパンパン、汗もかいてきて気持ち悪いもん♡」

となる乙女な気持ちを押し殺し、歩き続けました。笑


「車停めるところないから歩いていってください。」

と言われたが、、、停めるところ普通にあるやん。

となりました。

土日とかは交通量多くなるから停められないかもですが、平日なら全然停めれるかと、、、笑




奥入瀬が終わったあとは少し車を走られて、


十和田湖!!





めっちゃ綺麗ーーー!!



全身で風を感じるよ、、、





近くでみても綺麗ですねー!!






欲望の塊、しょーじ。

お尻を触るために必死です。




十和田湖をあとにして。

そのあとは弘前までプップー!!


弘前の夜は津軽料理を食べて。



アップルパイを食べに。





アップルパイのクオリティーに感動、、、


本当に美味しかったです。



そんなこんなで、2日目が終わり。



次の日は、弘前から秋田まで。



3日目が1番楽しかったので、お楽しみに♪♪


CLEO 青山

stylist 東海林