こんばんは!!

ボクシングジムに入会しました!

しょーじです!笑

ついにきたか、、、

最強の男目指します。


だがしかし。

初日からボクシングのハードさに挫折寸前。笑

「b-monsterめっちゃしんどいです!」

といっていた自分よ、、、

そんなお前に曲がり角から曲がってきた瞬間に思いっきりラリアットをかましたい。





あっ。そんなことはどうでもよくて。笑



10月の予約解放させていただきました♪♪



1人増えたことで予約が前より取りやすくなりました♪♪

ありがたや、ありがたや。


いきたいのにいけない!はさすがになんとかしなければいけないことなので、、、


改善できるように。


詰め込みすぎないように。


CLEOの良さを保ちつつ、たくさんのお客様を笑顔にできるように。







ように。ように。ように。ように。






ように。おじさんです。









予約枠って1人1つでして、僕の予約入ったら僕は予約取れなくなってしまいます。


がしかし!


取れることが多かったりします♪



だってみかちゃんいるから♡笑




電話する時間がない!とかならLINEにご連絡いただければ対応します♪


気軽にご連絡いただければと思ってますのでよろしくお願いします!!



友だち追加



近々、名刺作りたいな。とか思ってるので予約のために1つ。



あと、ブログのURLが書いてあるブロガーしょじりんの名刺も作りたいです。


やることたくさん、やることたくさん。



ボクシングしてる場合じゃねぇ。



いや、ボクシングは大切か。










僕の大切なブログでございます。



ヘアケアのことももっと書かないと、、、



これではただのオネェだ。笑






オネェじゃなかった。


やばいやつだった、、、











みかちゃんには働いて2週間もしないで


「あっ。こいつやばいやつだ。」


と気づかれました。笑








ありがとう。



光栄でございます。笑




では、ドロン。



CLEO 青山

stylist 東海林