ぬん。




ぬん。












ぬん。









ぬん。









ぬん。













ぬん。














ぬん。の可能性を感じた1日でした。






CLEO 青山

stylist 東海林





、、、








、、、









えっ!終わり!?



さすがにこの説明はあかん。笑









ストレートをずっと検討していたが、しかし!



毛先のダメージが、、、痛みが、、、



ということで、少しダメージ補修に重きを置きましょう。



となりまして、何回か繰り返しPIM濃密ヘアエステをしてました。




そして、ついにストレートをするときが!









Beforeは、、、








上だ!!









Afterは、、、









上だ!!!!














なにこの見にくいブログ、、、笑






書きながら見にくさしかない。笑







もうやめよ。




いや、意外に個性でて嫌いじゃないからまた書こう。









あっ。新しいアシスタントみかちゃんがはじめてきたときにお菓子もってきてくれたの。




ありがたい、、、優しい。




食べたところ送ってあげなきゃ。












初日からこんな写真を送られる後輩。





同情します。





頑張るんやで、、、しょーじのパワハラに負けるな、、、






CLEO 青山

stylist 東海林