CLEOの姫、八木様も実は、、、




エアーストレート





かけています!!


昔は直毛だった八木様も少しずつクセが気になってきたらしく、、、


1年に一度ほど、エアーストレートをかけるように!!


今回は後ろのうねりが気になるとのことでしたので、かけさせていただきました!!




Before


{4BABEFCD-B11A-4FCA-8A6E-6EB97770F22E}



確かに後ろのところがうねってます!!


サラサラな分、少し目立ちます、、、



八木様が気になるというのなら、


全力でやらせていただきます!!





また近々エアーストレートの記事も書きますので詳しいことはその時に♪♪






エアーストレートはアイロンを使わず、

ブラシで伸ばすところがすごいところです!


よしっ!!


全力で伸ばします!!



















{31B1F274-73D9-4E0D-807E-9B9A063612B1}


進藤さんが!!!!























えぇーーーー!!









この流れは完璧に、、、





お前がやってるやつやろ!?











そうですよね、、、


僕がやるはずだったのですが、お客様入っていたのもあり出来ず。


まさかの進藤さんにバトンタッチ。笑


僕は途中から応援係として場を盛り上げました。







そして仕上がりは、、、













After

{47E08FDA-A018-4C1B-A61B-EE851B9E8E47}



ツルツルサラサラ!!




いや、、、サラサラ過ぎでしょ!?






{A00440A7-98D8-4EB8-A4C2-82E3D43DD639}


Before と After

を比べても全然違います!!




八木様は

エアーストレートでクセを伸ばし。


PIM濃密ヘアエステでダメージを補修しているので、、、




完璧でございます!!





天使の輪がすごい、、、


天使の輪には

クセとダメージが大きく影響しているので。




こちらの記事で天使の輪について書いてるので一緒にどうぞ♪♪











天使の輪がすごい、、、




ねぇねぇ。


















{FE9D022A-B13D-4E36-AE45-0895935ECC3E}




凄くない!?










僕の顔も凄いです。















ってかお前、、、










なんもやってねぇーだろ!!笑













、、、はい。笑



CLEOのエアーストレート、本当にサラサラになるのでオススメです!




そんなCLEOのエアーストレートを先日ブロガーのnanaさんもかけにきました♪♪


nanaさんのブログにエアーストレートの記事もあがっていますので、ぜひ読んでください♪♪



その時にAUDREYの話になり、、、



買ったはいいものの、食べ切れません。笑


という話でした。笑



そこで、、、







甘いもの大好き連合

木更津支部代表

♡甘いものと可愛いものが大好き♡

甘々な人生には甘々なお菓子が必要不可欠だぞ♡のメロメロしょじりん








の出番です!!


(nanaさん、すみません。パクりました。笑)







なんとCLEOに、、、



{E60AF161-F5BA-4F74-A995-1352094B854F}



AUDREYのお菓子を送ってくれました♪♪






箱可愛過ぎやろ、、、



これは買う気持ちわかります、、、




東海林は乙女です、、、




オトメンです、、、





本当にわざわざありがとうございます!



お菓子も美味しくいただきました♪♪




今度横浜寄った時に買いに行こう!と決めたしょじりんでした!笑




CLEO 青山

STYLIST 東海林