今日来られた新規の方で、


「ブログの人だ!!!」


と驚いてくれた方いました。


そうです。僕がしょーじです。


ブログで変顔が多いのもあり、


「ギャップに驚いてますポーンポーン


ありがとうございます。


これからも全力でブログ書きます。


頑張れます!本当に嬉しいです!!


.


そして、そのお客様にものすごく嬉しい一言を。


「松潤に似てますね♪♪」


はい。いただきました。


CLEOの松潤こと、しょーじです。

.

.

.

.

.


、、、っておーーーーい!!!


それはさすがに嵐のファンの方にボコボコにされて干されるやつです、、、ゲローゲロー



ツイッターで拡散したら、すぐに特定されてしまいます。笑


松潤には似てません。笑


昔は言われたんですよ、、、まだ小学生くらいのときは。笑


中学生くらいから顔が崩れてきたのかそんなことはいわれることもなく。


物心がついた頃には馬と呼ばれてました。


口元ですね。


しょーじといえば口元なので。


でも昔は可愛かったんです、、、


昔の写真みてください。



{E506458C-B64C-4033-BF6B-EA369C08C369}


あら、可愛い!!


「いつどこで間違えたの!?」


っていう疑問が浮かんできます!!


{21503312-A685-4EB8-B8B8-30FE860C78E9}

いまこれですよ!?


生きる道を間違えました。



過ちを繰り返した結果です。



いまはその罪を償っている最中かもしれません。笑

.

.

そんなこんなで、年内の仕事は明日だけとなりました!!


ついに2017年最終日です!!


2017年もあと少しですが、しっかり締めくくれるように!!

.

明日仕事終わりにすぐ地元に帰ります。


あいつらが待っている、、、


あいつら、、、


{EA3EB2E0-8FAF-480E-B49D-E4981C500427}


でたな!三兄弟!!


同じ顔をしたあいつらが待っている。笑


また家族団欒ブログも年始にお届けしますので、ほっこりブログもぜひ。笑


{44D89AEC-C7FF-4D66-B538-3917C3229AA0}


久しぶりの三兄弟集まれるので集合写真も撮ってきます!!

.

やばい、、、美容のこと全く触れてない。笑


たまには(たまにじゃないだろ、しょーじ)いいですよね!!笑


ではまたまた♪♪


CLEO 青山


STYLIST 東海林