大阪 | 松下卓也ブログ「松下卓也のピヨピヨ伝説」

大阪

『大阪』


ちょいと前に大阪営業(記事は後日に)の後に母を連れて高校時代からの親友がやってる寿司屋「さこ田」へ(^^ゞ


回転しない寿司は超久しぶりだったらしく、親子して激ウマ寿司をこれでもかと食べました❗








いでちゃん最高の寿司をサンキューな(^^)d


ビールがすすんだお袋が私が覚えてない幼少期の事を語り、こんな私も子供時代があったのかと驚きました(笑)






私が好きなスキューバダイビングの話をして「1度ダイビングやってみる?」と聞いたら「死ぬまでに1度経験してみたいかも」と74歳の母。あなたはまだまだ元気ですよ。まずはシュノーケリングからやな?(笑)(^^)d


今度は北九州に住む父のとこへ行き、回転してない寿司屋行こかな(^_-)

回転してる寿司は1人でよく行きます(笑)