ビッグフレンド ボウリング大会❗ | 松下卓也ブログ「松下卓也のピヨピヨ伝説」

ビッグフレンド ボウリング大会❗

『ビッグフレンドボウリング大会』

先日開催しましたボウリング大会‼️
お疲れ様でした‼️


めっちゃ汗だくで酒が抜けて?久しぶりに健康的な1日となりました。案の定の筋肉痛(笑)
ご参加頂いた皆さん最高っす、本当にありがとうございましたm(__)m🎶










気になる上位順位は・・・スコア用紙が店にあるのでまた後程コメント欄にて(^^)/
ちなみにペア北海道旅行ゲットはAちゃん❗おめでとう‼️

やはり健康的で楽しい「イベント行事」は良いもんですね✨
よって以下のイベント行事を考え中(笑)

◯8月は(多分日曜日?)
「バスで行く日帰り海&BBQツアー」

◯9月末の土日あたり?には
「沖縄スキューバダイビング&シュノーケル企画」
(現地集合解散)

興味やリクエストある方々は私に教えてください、いろんなご相談に乗ります❗

まだまだ毎日が誕生日月間な7月の私ですが、倒れない程度に頑張りますので皆さんこの7月是非とも遊びに来ておくんなめし\(^-^)/🎶🎶🎶(笑)

さぁそして近々の交流イベントは今度の日曜日の7/16(日)にいつもな感じの「第62回男女異業種交流会」21:00からやります‼️これより受付スタート宜しくお願い致しますm(__)m