Indomitable perseverance ~Lv.116~ | ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

趣味(食べ歩き、カフェ巡り、ヲタ活等々)を中心に日常をゆる~く、ぬる~く書いてます。
男子も女子もそうでない人も暇だったら見てね。。。

それが~ウタウイヌ(♂)ブログ!

単なるaikoジャンキー、乃木ヲタです。

おひさです

ガルアワぶり


ガルアワ以降

熊本地震があったため

わりと仕事がバタバタ


ガルアワ以降をざっと整理すると


・大阪旅行(aiko所縁の地巡り)

・Perfume全国ツアー初日、2日目@仙台公演

・aiko全国ツアー初日@千葉公演

・じょしらく弐 ~チームら~

あとは野球見に行ったり

映画(ちはやふる~上の句~)観に行ったり


すごく充実してます( ´艸`)


こうして現場を離れて観るじょしらくは

なんか凄い不思議な感じ


素直に舞台を楽しもう!

って思っていても

永島があの役だったら。。。

とか

堀だったら。。。

なーんてことを考えたり()


なんてね


そうそう

永島と言えば!

Twitterが始まりました!

永島聖羅(@seira_0519n


ぬーん









思ったより早かった復活

素直に嬉しかった(*´з`)

卒業企画は解散したけど

その多くが今もなお

残って応援続けてます


でもね

誕生日前に復活はねー

やらしいよねw


そんなにみんなに祝ってほしいのか(´_ゝ`)


でも現に

みんなで集まって勝手に生誕祭やったし

自分は3次会からだったけど

めっちゃ楽しかった


永島のおかげで

こうして色々な人と出会え

今もなおこうして交流がある

とても幸せなことです


永島自身も少しずつ

地元愛知で仕事をしているみたいだし

大変なこともあると思うけど

みんなで待ってるから

ぜひとも頑張ってほしい


これからもみんなで厄介リプ飛ばすよw(*´з`)






まぁでも

このまま乃木の現場を離れるのも

正直ありかなって思い始めてる一方

その距離感が逆に

見えなかったものを見せてくれている


あの時のあれは良かったんだとか

やっぱり違ったのかなとか

生ごみ事件()とか

年明け早々の喧嘩()とか


blogを最初から読み返してると

色々と面白い(^ε^)


そう

やっぱり離れられないんですね卍


Man was born free, and everywhere he is in fetters.


あーちはやふるの下の句早く観たい!

おし(´・ω・`)まい