10/25夜公演 乃木坂46 アンダーライブ4thシーズン 千秋楽 ~Lv.94~ | ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

趣味(食べ歩き、カフェ巡り、ヲタ活等々)を中心に日常をゆる~く、ぬる~く書いてます。
男子も女子もそうでない人も暇だったら見てね。。。

それが~ウタウイヌ(♂)ブログ!

単なるaikoジャンキー、乃木ヲタです。

アンダーライブの日程が決まったとき

既に24,25日は学会の予定


自分自身の中でも初日が最初で最後の参加

そう思っていました

もちろん永島や堀にもそう伝え。。。


でも気付いたら





行かないで後悔するなら

行って後悔しようと思い強行参加


25日夜公演:5列 12番


<10/25夜公演 セットリスト>

Overture
1.初恋の人を今でも
2.君は僕と会わない方がよかったのかな
3.別れ際、もっと好きになる

~ダンスパート~

4.自由の彼方
5.狼に口笛を
6. 転がった鐘を鳴らせ!

-MC1-

7.なぞの落書き
8.あらかじめ語られるロマンス
9. 魚たちのLOVE SONG
10.遠回りの愛情
11.ここにいる理由
12.あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

-MC2-

13.春のメロディー
14.扇風機
15.生まれたままで
16.涙がまだ悲しみだった頃

-MC3-

17.僕がいる場所
18.何もできずにそばにいる
19.ロマンスのスタート
20.13日の金曜日

-MC-

21.左胸の勇気

≪アンコール≫
EN1.ダンケシェーン
EN2.シャキイズム

-MC-

EN3.太陽ノック

≪Wアンコール ※新内、斉藤、樋口、山崎参加≫
EN4.嫉妬の権利
EN5.そんなバカな・・・

※詳細は中田blog参照


結論としては行ってよかったかなって

”嫉妬の権利”もみり愛を除き

全メンバー参加して見れたし

当然のことながら初日よりは良かったかなって


1期生の想い

2期生の想い

1期生と2期生の関係性


少しではあるけど垣間見えた瞬間でもあった


ただ

頻りに”武道館”という言葉を発していて

4thシーズンが終わってしまったけれど

武道館のため”だけ”の4thシーズンにならないでほしいと


ガラガラの幕張メッセから

1年と8か月でたどり着いた集大成の地

”武道館”


期待しています

楽しみにしています


メンバー自身がここに感じた課題

全体で変えていけなくてはいけないところ


これから約1か月半

大変であると思うけど

頑張ってほしいです


最後になりましたが

スタッフさんはじめ関係者の皆さん

何よりアンダーメンバーの皆さん

本当にお疲れ様でした!


・永島さん

ちょこちょこミスがあったけどカッコよかったです

今回も裏での苦労は多々あったと思いますが

まずは無事駆け抜けられたことにホッとしています

ただ自分で自分の首を絞めないでください

アンダーとしての目標はもう手の届くところにあるけれど

永島聖羅としての目標はまだ先ですからね



・堀さん

座長としてお疲れ様でした

かりんちゃんと同じ不安があったけど

良かったと思います

ただ泣き過ぎですね。笑

もう少し強くなりましょう←

4thシーズンを通して感じた事

しっかりと糧にして頑張ってください


おし(´・ω・`)まい