乃木坂46 11thシングル個別握手会@ポートメッセ名古屋~Lv.72~ | ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

趣味(食べ歩き、カフェ巡り、ヲタ活等々)を中心に日常をゆる~く、ぬる~く書いてます。
男子も女子もそうでない人も暇だったら見てね。。。

それが~ウタウイヌ(♂)ブログ!

単なるaikoジャンキー、乃木ヲタです。

前々日は沈金の現場
すいません、ほとんど聴いてませんでした←

でも顔出し出来たこと
知り合いと絡めたこと
メガネ連番企画の詰めが出来たこと
十分な収穫(*´∀`)

前日はまず仁力

ぬー(´・ω・`)ーん



正直
永島の味覚はあまり信用してなかった←

でもここのラーメンは本当に旨かった!
また行きたいよ(´・ω・`)

あとはメガネ赤札堂行ったり
ROUND1行ってボウリングしたり

ぬー(´・ω・`)ーん



マジで腕が鈍ったよ。。。
軽い筋肉痛なう(/´△`\)

そして握手会当日
まずはメガネ連番企画




めんどくさいからこの写真だけ。笑

マーナイス鈴木さんはじめ
スタッフの皆さん
所属しているアイドルの皆さん
本当にありがとうございました!

永島も喜んでたみたいだし
本当にやって良かったな~

1部も人がいっぱい
2部も人がいっぱい
3部は、、、笑

でも完売してたし
人が多くて本当に嬉しかった(*´∀`)

肝心の握手ですが、、、

1部
永島 3
堀 1
斉藤(優) 2

2部
永島 53(まとめ50)
堀 2

3部
永島 3
堀 78(まとめ77〆)
※振替分:27枚

4部
伊藤(万) 3
西野 3

5部
西野 3

全部で151枚ですか(;´_ゝ`)

まりかは服装が好きなので
ぜひ1度行きたくて

西野も久々だったなー

優里は楽しかったよヽ(・∀・)ノ


永島と堀はね、、、
11thは本当にお疲れ様でした!

12thはともにアンダーとして活動するけど
何が生まれるのかな?





結論は年末に。。。

そして本当に本当に今日で最後
永島生誕と有志としての最後の仕事

色々学ばせて頂きました
楽しかったです
色んな仲間も出来ました

永島さんのおかげです
本当に本当にありがとう

絡んで頂いた方々も
本当にありがとうございました!


最後に

おい、永島!
堀との握手に乱入するなよ←

おし(´・ω・`)まい