乃木坂46ツーショットチェキ会@堀未央奈 ~Lv.53~ | ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

趣味(食べ歩き、カフェ巡り、ヲタ活等々)を中心に日常をゆる~く、ぬる~く書いてます。
男子も女子もそうでない人も暇だったら見てね。。。

それが~ウタウイヌ(♂)ブログ!

単なるaikoジャンキー、乃木ヲタです。

こんばんは

先週の永島に引き続き
今日はみおなのチェキ会

先週がわりと楽しかったから
結構楽しみでした( ´∀`)
…とあるモバメが来るまでは。

とはいえ
いつものことだろうとも思ってたり

実際
チェキとかどうでもよくて
話してしまったけどね。笑

そんなに長くはなかったけど
楽しいこともあり
悩ましいこともあり

もう少し話したかったなー(´・ω・`)







その強い意思が大事

でも支えてくれる人が増えた今

時に立ち止まり
時に寄りかかり
時に回り道する

そんなことも大事かなと
そこが足りない部分でもあると思ってる(個人的に)

単推しの人には想いは勝てないけど
前まではいろんな人を見てきて
今は永島さんも見てるからこそ
伝えられることもあるかなと

微力だけど
陰ながらコツコツと
マイペースにこれからも

さよならりん

おし(´・ω・`)まい