ALL LIVE NIPPON VOL.3@代々木第一体育館 ~Lv.39~ | ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

趣味(食べ歩き、カフェ巡り、ヲタ活等々)を中心に日常をゆる~く、ぬる~く書いてます。
男子も女子もそうでない人も暇だったら見てね。。。

それが~ウタウイヌ(♂)ブログ!

単なるaikoジャンキー、乃木ヲタです。

こんばんわ

10福神イベントの申込に1時間ぐらいかかり、若干手がお疲れです←

昨日は
LIVE EXPO TOKYO 2015 ALL LIVE NIPPON VOL.3@代々木第一体育館

10thアンダーメンバー最後のライブ

色々ありすぎて
本当に感慨深いアンダーでした

今の乃木活も10thアンダーが居てこそっていう部分が大きくて、なんだか悲しい(´・ω・`)

セトリは割愛しますが
やっぱりアンダー好きだなーとしみじみ

自由の彼方を観れたのが良かった
永島さん、頑張ってたね

11thもこうやってアンダーの活躍場面、そして研究生に光があたるシーンを多く作ってほしい

それはアンダーライブはもちろん
他のイベントでも

そいえばライブにはジャイ子来てたね

ぬー(´・ω・`)ーん



…ジャイ子。笑


帰りはゆーとさんとねぎしへ

ぬー(´・ω・`)ーん



旨かった(*´ω`*)

そして久々に語ったなー
こうやって自分の想いをちゃんと話すことで、改めて永島さん、みおなを見ていかないといけないなーと思った

もっと自分頑張ろうと、色々ね

さよならりん

おし(´・ω・`)まい