お渡し会 ~Lv.33~ | ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

趣味(食べ歩き、カフェ巡り、ヲタ活等々)を中心に日常をゆる~く、ぬる~く書いてます。
男子も女子もそうでない人も暇だったら見てね。。。

それが~ウタウイヌ(♂)ブログ!

単なるaikoジャンキー、乃木ヲタです。

こんばんは

時間が空いてしまいましたが
そろそろ書かないとね

6日に開催した
お渡し会@ZeppTokyo
に行ってきました!

Zeppは4年前の年末にaikoのライブで行った以来でした

もちろんこの日は平日
仕事もあります
でも行かないわけにはいかないので

14時30分まで仕事して
18時には仕事に戻りました。笑

もうちょっとゆっくりしたかったな←


そんなわけで

ぬー(´・ω・`)ーん



もちろん
楽天とヨドバシ

永島さんとみおなに新年のご挨拶

なんか思ったよりゆっくりと話せて楽しかったね(*´ω`*)

ぬー(´・ω・`)ーん





どっちも似合ってたよ!

でも永島さん似合いすぎでガチだった。笑


この日は若月が本当に化けてた←
でもガチで可愛かった。笑

永島さんには10日行くことを改めて伝えても、当の本人が忘れてるから爆笑←
そんなに成人式は大事じゃないのかね?笑


いよいよ明日なんだね

ぬー(´・ω・`)ーん



目に焼きつけよう


最近思うこと

もう叶わないけど

もう1度だけ

オリジナルメンバーの
遠回りの愛情を聴きたい

さよならりん

おし(´・ω・`)まい