皆さん、こんにちは🙆‍♂️✨


今日はお知らせです!


前々から、インスタやTwitterでは告知しておりましたが🫡


ブログに書くのは初めてかな?!








次回のレース、7/22(土) VITA2時間耐久レースで!


サーキットバスツアーを開催しますよ!😎👍


このバスツアーに参加しないと味わえないイベントが、結構あります🤤


武藤さんの解説付きでレースを観れるのも、かなりの贅沢だし👀✨


レーシングスーツの僕と2ショット撮影が出来たり😎👍


みんな是非是非、サーキットに遊びに来ませんかー?!






東京駅発のバスに乗車していただくパターン🚌


もしくはサーキット現地集合パターン🚗🔥


2つの中から、お好きな方を選んでご参加ください!


現地集合の方も、はがきでのお申し込みをお忘れなく!


はがき申し込みの締切は、本日6/23(金)の消印有効となります!


悩まれてる方、きっとまだ間に合います😎笑







詳しい詳細は、僕のHPへ!


みんな、待ってるよー!🙆‍♂️✨





卓也