皆さん、こんばんは🫡✨


今日はめちゃめちゃ暑かったね🙄


東京は、もう夏が来たような暑さだったよ🤦‍♂️💦


夏好きな俺的には、テンション上がる🤤笑








さてさて、今日はYouTubeの「歌ごころ」公開収録!


今年3回目の公開収録、今回もみんな駆けつけてくれてありがとう🫡✨


毎度毎度、参加人数も増えてきている公開収録🎤


嬉しいねぇ🤤✨








今回の収録では、昼と夜で計10曲を歌いました🎤✨


どんな曲なのか、YouTubeでの配信をお楽しみに🙆‍♂️✨


いつもの「歌ごころ」メンバー、今日も最高でした🤤👍


はんださんと杉山さんは、にんにく注射の効果が出てたね🤔笑







次回の公開収録は、、、なんと東京を出ます!


次回は大阪、その次は新潟と、、、


これを機会に、「歌ごころ」公開収録でも全国巡れるようになったら楽しいよね🤤✨


皆さん、引き続き宜しくお願いします🫡






さてさて、明日も引き続きYouTube収録🫡


明日は「どたく」の収録です👍笑




卓也