皆さん、こんばんは🙆‍♂️


さっきまでインスタライブやってました🫡


突然の告知だったけど、集まってくれてみんなありがとう!


楽しかったよ〜🙆‍♂️






インスタライブも、今回のテーマはもちろん!


明日発売のNEWアルバム㊗️✨



【HANDS MADE】の発売記念インスタライブでした!


同時発売の、コンサートDVDも忘れちゃいけない👍笑






全曲書き下ろしのアルバムは、初めての作品✨


発売まで、本当にたくさんの方に支えていただきました🙇‍♂️


改めて、ありがとうございます!


明日の発売が、いよいよこの作品たちのスタートです👍✨


色んな人たちの手に届いていってくれたら嬉しいです!







発売日の明日は、インターネットサイン会です!


今回もリミスタさんにお世話になります🙇‍♂️✨


サイン会の様子は、明日の12時から!


中澤卓也のYouTubeから生配信をしますよ👍






先ほどのインスタライブでも、話題になってましたが👀


すでに大勢の方からご注文もいただき、現在はサイトから購入が出来ない状態ですが💦


明日改めて、当日受付の購入が出来る形になるようです!


生配信がスタートする12時から30分間、当日購入が可能となります👍


宜しくお願いします🫡✨






さてさて、明日の発売日も良い日になりますように👍✨


みんな明日もよろしくね〜🫡




卓也