皆さん、こんばんは🙆‍♂️


明日から数日間、久々の地方巡業💪🔥


キャリーケースと何回もにらめっこ🤔


絶対なんか忘れてる気がする🙄笑






さてさて今日は、先日 Zepp Hanedaで開催しました!


僕の6周年記念ライブの、白原写真館をお届けします🙆‍♂️✨


改めて、みんなにお祝いしてもらったデビュー記念日㊗️


幸せでしたー!みんなありがとう🫡✨



































会場に駆けつけてくれたみんな!


そして、配信でエールをくれたみんなも!


本当にありがとうございました!🙇‍♂️✨


来年のデビュー記念日も、みんなと迎えられるように㊗️✨


頑張りたいと思います🫡✨






羽田のアーカイブを見ようと思って、水曜日に見るつもりで👀


やること終わらせて、さーて!と思ってアーカイブページ開いたら👀


今週の火曜日までだったんだね。。。笑


やってしまった、見たかった、、、笑






2023年のステージ初めも、無事に終えて!


次は全国ツアーのスタートに向けて、準備を進めます💪🔥



まずは、5/30(火)大阪・メルパルクホール大阪!


バンドツアーからスタートします🫡✨


4/12(水)発売の、アルバムを引っ提げてのバンドツアー!


みんなと会えるの楽しみにしてるよー🤤





卓也