皆さん、こんにちは🙆‍♂️


今日も都内はいい天気☀️


それと引き換えに、乾燥が凄まじい🤦‍♂️


最近、家の加湿もできる空気清浄機がぶっ壊れて🙄


部屋でも干からびそうなので、家電屋さんへ🚗


色々説明も受けたけど、最近のは機能も盛り沢山で凄いね🤔✨


カタログを貰ってきたから、吟味しよう👀笑






さてさて、今日の白原写真館は!


おととい、平塚芸術文化ホールで開催されました「アコースティックの夕べ」✨


弾き語りライブの様子を、お届けしますよ👍


2022年の歌い納め、楽しいステージでした!
























今月は、配信スタイルで弾き語りライブもやらせてもらいましたが👀


ホールでの弾き語りはパフォーマンスする側も、一味も二味も違いますね🤔✨


声やギターの響きが音数が少ない分、リアルに感じれるというか👀


緊張感も含めて、すべてが生々しい雰囲気。


弾き語りライブでしか味わえない空気のように感じました!






会場で盛り上げてくれた皆さんも、ありがとうございました!


そして、素晴らしい先輩方とご一緒させていただけたことも感謝!


来年のツアーの1つである、弾き語りツアーの開幕が🎸


僕自身も、めちゃめちゃ楽しみになりました🤤






今日はこれから、来年に向けた打ち合わせへ👍


さぁ今年も、残り2日だよ!🙄





卓也