皆さん、こんばんは!


連日、雪による被害のニュースばかり目にします。


僕の故郷・新潟も、例年見ない量の積雪でかなりの被害が出ているようです。


これ以上の被害が出ないことを願います。






さてさて今日は、大阪新阪急ホテルさんでのクリスマスランチショーの様子を!


白原写真館でお届けします🫡✨


改めてお世話になった皆さん、ありがとうございました!


めちゃめちゃ楽しかったです🤤






























前半は、はんださんのピアノと僕のギターでしっとりと✨


後半は衣装も着替えてガラッと雰囲気を変え、明るい雰囲気で🫡✨


皆さん、お楽しみいただけましたか?!


また来年も、ここに帰って来れたら嬉しいなぁ✨


また頑張ります💪🔥






今週末のクリスマス当日は、こちらも毎年恒例の!


東京・浅草ビューホテルさんでのディナーショーです!



浅草のステージも、楽しみにしててください!


僕と一緒にステージを盛り上げてくれる方や、みんなと一緒に踊れるコーナーがあったり👍笑


どんな感じになるのか、ワクワクしてます🤤笑






皆さん、当日宜しくお願いしますー🫡✨




卓也