こんばんはー🙆‍♂️✨


今日はリハーサルへ🎤💪


12/4(日)ホテルオークラ新潟さんにて開催のディナーショー🍽✨


こちらのリハーサルでした!🫡








独特な並びでのメンバー写真🤔笑


今回のディナーショーも、最高のメンバーで!


最高のステージをお届けしたいと思います💪🔥


皆さん、本番宜しくお願いしますー!!!







そして、ディナーショーの翌日は地元・長岡にて「陽はまた昇る」のリリイベです!


本日解禁になった情報だったのですが、チケットは既に完売🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


新しいシステムを使ってのチケット販売だったので、不安もありつつ🙄💦


でも、みんな本当にありがとう!!!







気がついたら、もう12月の仕事の話になっていて👀


本当に1年はあっという間、、、


ディナーショーは12/25(日)に東京でも開催🎉✨


現在チケットが販売されているイベントも、たくさんありますよー!







12月の1発目は、モノマネタレントの「コージー冨田」さんとご一緒させてもらいます!


こちらも新しいイベント過ぎて、僕自身もめちゃめちゃ楽しみです🥹笑


貴重な機会、堪能させてもらいたいと思います!







12/10(土)は、弾き語り配信ライブ🎸✨


こちらも皆さん、チケットは購入済みでしょうか?!


「たく家」会員さんはもちろん🏠✨


「たく家」には入ってないけど、という方もお楽しみいただけますので!🫡


詳細はこちら👇👇👇







色んな情報が詰まったブログになりましたが🙄笑


皆さん諸々、宜しくお願いしますー!🙇‍♂️✨


明日は埼玉県加須市へ🫡🎤





卓也